あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エンジョイラビットを終えて。

2009-04-27 12:21:58 | Weblog
すごく楽しい一時でした。
リアルにうさぎを飼われてるたくさんの方と
お話出来たのが一番の収穫でした。
100人くらいな方とお話をしたのでしょうか?
時間が経つのがすごく早く感じました。
次回はこんなカラーの子にはこんな感じ?とか
もっとバリエーションを考えたいと思います。

それにしても出発当日は土砂降りでした。
それにもめげず大荷物抱えて出発。
帰りは少ない荷物でと思ってたのに同じくらい
持ち帰りました。福袋買ったり試供品もらったり
大阪では美味しい物食べる予定が時間がなく
何も食べれず帰り道も迷い大荷物抱えて
2時間歩きまくりました。

ついてなかったのが携帯が水没。
それも見事トイレの便器に吸い込まれてしまいました。
あまりの早さに身動き取れず・・・
落ちる話は良く聞きますが流れて消えるとは・・・。
カードだけ再発行してもらい家にある携帯を復活させました。
なのでみなさんのデーターが消えてます。
私のメールアドレスご存じの方ご面倒ですが
名前を一度返信お願いします。
エンジョイラビットのお話はまた明日ご報告します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント | トップ | 会場の様子 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-04-27 15:04:06
お疲れ様でした~
北海道ではこういうイベントはほとんどないので
羨ましいですぅ
どんな内容だったのか報告楽しみにしてます
おつかれね・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-04-27 17:17:11
しかし、携帯がトイレの中に・・??詰まることもなくて・・??
すごい話ね~!!
Unknown (ウサのすけの飼い主)
2009-04-27 18:02:02
お疲れ様でした!
エンジョイラビット、
大盛況だったみたいですね。
あいにくの寒さと雨でしたが・・・
私は日曜日に休みが取れないので
いけませんでした。残念!!
それにしても携帯が!!
流れて行っちゃうものなんですね。
Unknown (みったんママ)
2009-04-27 21:38:23
お疲れ様でした。
米袋持って帰ったのですか?
私はとっても悩んだのですが、電車の乗換えが無理ってことで諦めました。
荷物もち連れて行けばよかった
試供品だけでもエコバック1袋はあったものね
☆noaさんへ (あるちゃん)
2009-04-28 07:08:34
イベントの内容は可愛い子コンテストとフォトコンテスト後はウサ専門店さんのお店5店舗メーカーさんブースが5店舗とうさ雑貨のお店が10店舗かな?
ほとんど自分のお店に居たのでのぞけませんでしたが牧草のつかみ取りなんてあったので大きな手の人にはお得な企画も・・・。
福袋もありましたよ!
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-04-28 07:09:22
きっと配管の途中にひっかかってそうです。
☆ウサのすけの飼い主さんへ (あるちゃん)
2009-04-28 07:12:47
人は土曜の方が多かったように思います。朝、大雨だったけどみんなオープン前から並んでました。
☆みったんママさんへ (あるちゃん)
2009-04-28 07:15:04
試供品のトイレ砂以外とかさばりました。米袋悩んだのですがすごく軽かったので難波の街を持ったまま2時間くらい歩きましたよ。
コインロッカーには大きくて無理そうだったから・・・。
宅急便で送ればよかったかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事