あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真央の登場!

2009-01-28 07:19:28 | なずと真央
久々真央撮影に成功!
見えますか?


ちょっとカメラに警戒気味ながらお野菜に寄って来ました。


大根葉美味しいかな?


美味しい顔してました。


なずは相変わらずの甘えんぼさんです!


実は私、次の日から体中が筋肉痛です。
やっぱり日頃からの練習が大切よね
腹筋が痛いのでもしかしてマラソンすると
お腹も痩せそう・・・?腹筋が鍛えられるのよね。
これから少し日々練習することにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソン | トップ | 熱くない? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨月)
2009-01-28 12:07:24
凛ちゃん、やっぱり綺麗ですね。
警戒心が強くて、なかなかスキンシップをとれないのが残念ですけど。
でも見てるだけでも惚れ惚れしちゃいますよね。

なずちゃんは甘えん坊さんで可愛い。
やっぱりまったりしてる子って、大きくなりやすいのかな??
うちもめぇたんが1番大きかったから。
よく人間でも神経質な人は太れないっていうでしょ。
って、関係ないかな。

マラソンで筋肉痛ですか。
筋肉痛でもなんでも走れることが素晴らしいです。
私はきっと50メートルも走れないと思います。
運動オンチは昔からなんですけど、そこに年齢が加わってえらいことになってます。
ぴかぴか (こむぎママ)
2009-01-28 14:42:46
真央ちゃん本当にきれいな毛並みっ。
ぴかぴっかですね。
もっと近づいて写真を撮らせてくれるといいのになっ。
マラソンがんばりましたね。
えっ@@腹筋が鍛えられるの?
でも、絶対無理っ。
あるちゃんさんすごいわぁ。
真央ちゃん~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-01-28 17:12:36
「アニファ」と「うさぎがピョン」が廃刊になったの知ってる?
ショック・・・
あるちゃん教えて~ (ゲンと仁のおばちゃん)
2009-01-28 17:22:24
アニファが休刊なのは知ってるけど、ウサぴょんもですか~?ショックですね!ウサギ好きにとっては!(*´U`)ノ楽しみがなくなります。
悲しいお知らせ (YUKA)
2009-01-28 22:14:07
お正月には元気にしていたモモですが、昨日9年間の命を終えました。
お腹の腫瘍が原因と思われます。(詳しくはブログに)
でも、9年生きられたので、天寿をまっとうしたと思いたいです。
仲良くしていただいてありがとうございました。
これからも時々遊びに来させていただきます。
☆雨月さんへ (あるちゃん)
2009-01-29 07:08:12
なずはロップちゃんだから甘えんぼなのかと思ってましたが性格が大きく影響するのかもしれませんね!
筋肉痛やっと治りました。
☆こむぎママさんへ (あるちゃん)
2009-01-29 07:12:17
マラソンするとほんと腹筋が痛くなるので効果ありそうですよ!

真央は今だ近づけないです!
☆あーちゃんさんんへ (あるちゃん)
2009-01-29 07:13:16
そうなんですか?
すごく残念ですね・・・。
☆ゲンと仁のおばちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-01-29 07:14:25
私も知らなくてビックリです!
☆YUKAさんへ (あるちゃん)
2009-01-29 07:16:05
お知らせありがとうございます。
早速お伺いさせて頂きました。
ご冥福お祈りします。
モモちゃんよく頑張ったね!

コメントを投稿

なずと真央」カテゴリの最新記事