あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

ご無沙汰

2009-06-17 07:48:37 | なずな
久しぶりのなずの写真です!

必死にケージに手を変かけてる姿が
めちゃ可愛いです


最近のお気に入りオニオンサラダです
新タマネギの収穫の時期ですよね!
バジルや大葉やルッコラを入れてます。
これをユズポン酢で食べると美味しいです


昨日から5キロ走り始めました。
1キロ伸びただけでしんどいです。
軽く走ったので38分20秒かかりました。
4キロで280カロリー消費してましたが
1キロ多く走るだけで350カロリー消費してました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-06-17 12:30:27
オニオンサラダ!これは夏バテ防止にいいかも!

なずチャンも元気そうで、なによりです~

今「はっぴーデイ」見てたら、2007/8/20の在庫?No.0806「麦わら帽子」は600円のままですか?
この帽子ステキ~!!
「書中見舞い画像」にも使えるし、ぜひ購入したいのですがよろしいでしょうか?

それから以前オマケで作っていただいた、あーちゃんの画像の缶バッチって、まだ作ることできますか?
有料でもいいですから、また1個作ってほしいのですが・・・
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-06-17 17:09:00
新作アップしておきました。
麦藁帽子はひまわりの飾りが良いかな?
缶バッチ出来ますよ!
大きめの画像を頂けたら加工して
帽子と一緒に送りますよ!
よかったらgurenobuo@yahoo.co.jp
へメールください。
件名に「あーちゃんより」と入れてね!
おはようございます。 (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-06-18 07:14:40
今、画像メールで注文いたしました。もし届いてなかったら、メールか電話で連絡してくださいね・・・
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-06-18 16:05:35
無事メール届いてました。
少しお時間下さいね!

コメントを投稿