あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

背伸び

2008-12-06 07:33:04 | 
   毎日背伸びをしてる凛、
   その姿を見るのが私の最近の楽しみです。
   今日も狙ってます。
     

   NOVAの写真にご挨拶してるみたいです。
      「食べてもいい?」
     

     そしてもぐもぐもぐ。
     

別の日にアップを狙って見ると撮れました。


美味しい顔して満足かな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゲンと仁のおばちゃん)
2008-12-06 12:10:37
最後の写真はNOVAちゃんに「ありがとう」っていってるのかな?
Unknown (フラウ)
2008-12-06 21:31:48
NOVAちゃんと話ししてるみたい
凛ちゃんNOVAちゃんのところの
ゴハンのほうが美味しいのかな^^
美味しい? (nao)
2008-12-07 16:13:23
ずっと一緒にご飯食べてたから
お供えも一緒に食べたいのかな~
そう思うと『ダメ』なんて言えないね♪
☆ゲンと仁のおばちゃんへ (あるちゃん)
2008-12-07 21:43:21
今もお話してる感じでしょ!
☆フラウさんへ (あるちゃん)
2008-12-07 21:45:17
なんかほほえましい光景ですよね!
わざと美味しい物NOVAにあげてます!
☆naoさんへ (あるちゃん)
2008-12-07 21:47:55
今も一緒に食べてる感じです。
一人だと淋しいからね!
凛のこの姿見るのが今は楽しみです。
Unknown (LAPIS)
2008-12-07 23:38:41
凛ちゃんたら♪
ちゃんとNOVAちゃんに「いただきます」してから
食べるのですね。
なんだか胸が熱くなります…。
☆RAPISさんへ (あるちゃん)
2008-12-08 18:17:58
今も仲がよさそうでしょ?

凛にはNOVAが見えてるのかも?

これからもいっぱいお話してもらいたいです。

コメントを投稿