あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何の訓練?

2009-05-29 09:46:15 | なずと真央
なぜか牧草にもぐるなずな。
私「かくれんぼしてるの?」


なず「もう大丈夫ですか?」 私「何が?」
会話が成り立ちません・・・


そして真央はいつものようにカメ状態。
我が家はそんなに危険地帯なの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマな時間。 | トップ | 不思議なオブジェ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (こむぎママ)
2009-05-29 10:12:16
みんな潜るのがすきなのかな?
あずちゃんは牧草にっ。
真央ちゃんは座布団にっ。
隠れてるつもり?笑
久しぶりっ! (ゲンと仁)
2009-05-29 10:38:47
なんか、なずちゃん久しぶりなような…。起きてきた顔がカワイイね!なんか、二人とも変わった行動しますね!(笑)うちの二人はいたってふつーのウサギです(○^∀^m)
地震があったのかな??? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-05-29 14:12:51
「カメさん真央ちゃん?」かわいいですね~


追伸:「4月28日・会場の様子」の記事のコメント見てほしかったです・・・
☆こむぎママさんへ (あるちゃん)
2009-05-29 16:06:33
なずは初めて見る光景でした。
牧草のお布団で寝たかったのかも?
真央は座布団のせると落ち着くみたいです。
☆ゲンと仁さんへ (あるちゃん)
2009-05-29 16:07:45
うちの子変わってるかも?
なずは毎日寝てばかりです。
ちょっと太りすぎ!
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-05-29 16:09:48
コメント書くの忘れてました。
すいません。
読んだ記憶はあるのですが・・・
遅くなりましたがお返事書いたのでまた読んで下さいね!

真央はカメに憧れてるのかも?
Unknown (プリンパパ♪)
2009-05-30 09:34:40
お久しぶりです~♪
なずなちゃんも真央ちゃんも潜るのが好きなのかな??
その後地震はありませんでしたか~??
地震の予言だったりして(笑)
2人とも潜ってる姿が可愛いです~(*´∀`*)ゞ
何故?? (博多のおじさん)
2009-05-30 16:36:35
確かに何があったんでしょうね??
思わず、笑ってしまいました。
プーもまめもそんな行動取った事無いもんなー??

でも、見てて、妙に幸せな気分になれるのは何故??
☆プリンパパさんへ (あるちゃん)
2009-05-30 21:15:26
こちらこそ、ご無沙汰してます。
なずは初めて牧草に潜ってました。
真央はいつものことなので珍しくありません。
背中に乗せてるのが落ち着くみたいです。
☆博多のおじさんへ (あるちゃん)
2009-05-30 21:17:25
真央は癖みたいなものです。
どこでも座布団を見つけたら
乗っけてます。
もしかして前世はカメだったのかも?
なずは食いしんぼなので牧草に埋もれて見たかっただけかも?

コメントを投稿

なずと真央」カテゴリの最新記事