あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会場の様子

2009-04-28 11:24:07 | Weblog
あんまり写真は撮れてませんが・・・
専門店さんのブースです。
新製品が色々直接手にとって見れるのが良かったです。


業者さんのブース。今回は珍しいものは芝かクローバー?のような
草みたいな苗を販売してました。詳しく聞いてみたらよかったかも?
写真も取り忘れました。けっこう売れていたようです。
余ったらくれないかと思って期待してたのですがいつの間にか
消えてました。


作家さんのブース。可愛い作品が色々と販売してました。
粘土細工なのかな?季節感のある鯉のぼりを持った
うさちゃんの置物とか小物がたくさんありました。


自分のブース、初めての出店でいまいち地味かな?
ハートの風船も色とりどり用意していたのですが
肺活量のなさに断念・・・次回は空気入れが必要よね!
なんかフリマのようにハーネスを山積み状態。
もっとおしゃれな展示の仕方だれかご意見下さい。



奥に人だかりが・・・牧草のつかみ取りとかしてました。
その間は遠くから眺めてるだけ・・・。
ついお店ほっといて並びたくなりました。


今回の戦利品はまずは福袋!初日の福袋はすごい列になってました。
あっという間に完売です。一日限定100袋だそうです。
買うなら2日目がねらいやすいかも?
かさばるので買うか悩んだのですが重くなかったので
お土産に・・・。いつも買わない高級な牧草ばかりです。

      

中身は牧草が中心、ティモシー・イタリアングラス・苺のクローバー
やわらか乳酸菌・うさばらし・バランスウォーターです。
うさばらしをあげてみたかったのでうれしいです!


そばでソワソワしてた真央、ちゃっかり福袋の中へ
美味しそうな臭いがしたのかな?
    

続きはまた明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジョイラビットを終えて。 | トップ | 戦利品 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米袋! (ゲンと仁のおばちゃん)
2009-04-28 19:33:56
なんか会場の様子を見るだけでも、ワクワクします!あるちゃんはお店をだすから、なんか申込みして、ふつーの人は何もしなくて入れるんですよね?うさ暮に載ってたやつですね!あの米袋、持って帰ったんですね~!すごいな~あるちゃんって!真央ちゃん、もうおやつもらったかな?
すごいお土産いっぱいだ~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-04-29 07:16:10
そうそう、例の「携帯がトイレの中へ・・・」のインパクトが強すぎたのか?あーちゃんのパパが、「あーちゃんが携帯を飲み込んで、それを見たあーちゃんのパパがびっくりして、あーちゃんのお口の中へ手を入れて取り出そうとしている夢」を見て目が覚めたそうです・・・
☆ゲンと仁のおばちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-05-29 16:03:04
米袋軽かったので大丈夫でした。
でも行きと帰り同じくらいの量を持ち帰りました。
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2009-05-29 16:04:42
お返事遅くなりました。
つい返事を書いたつもりでした。
夢と現実がわからない時ってありますよね!
でも夢で良かったね!
ほんとに飲み込んだら大変です!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事