あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと興味もったのか・・・。

2008-09-30 07:13:13 | NOVA
夏の間全然近づいてもらえなかったU字溝。
やっと気になりだした様子。


一番端っこに乗ってはいるものの、
なかなかこっちに来ません。


正面でカメラ構えて待ってるのがいけなかったかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな時。 | トップ | U字溝 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコろぶのかな?? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-09-30 13:58:50
そういえば、公園のU字溝のなかで、よくネコがネコろんでいました・・・
やっと? (nao)
2008-09-30 19:00:44
U字溝は暑さ対策の為だよね?
そろそろコチラは雪が降りそうです
寒くない? (こむぎママ)
2008-09-30 19:15:36
急に寒くなったので昨日クッションを敷いて上げました。
U字溝寒くないですか?笑
下の寝姿とっても可愛いですぅ。
お口がピンクでぷくぷくね。
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2008-09-30 21:18:56
猫は狭い場所好きだもんね!
☆naoさんへ (あるちゃん)
2008-09-30 21:20:36
そうですよね!こちらもそろそろ涼しくなりました。
暑さ対策の為に置いてたけど寒くなってやっと気になりだしたようです。
☆こむぎママさんへ (あるちゃん)
2008-09-30 21:23:02
なずは寒かったのか御影石の隙間に牧草を敷き詰めて寝てたようなので御影石撤収しました。
クッションはなずは齧るので入れれないです。
凛達は木の台の上で寝てるようです。

コメントを投稿

NOVA」カテゴリの最新記事