今宵も愉快な猫暮らし

猫たちのために仕事に精を出す妄想族の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下々な話 その2

2016-10-13 23:00:55 | 日記
連休2日目の朝、また事件は起こった。

トイレが詰まったー(´д`|||)
正宗と凛のお出しになったものを流そうとしたら
詰まった模様。

困った。
さあ困った。

水道工事店にお勤めの家族がいるとは思えない
この不祥事(;´д`)

おやじさんはこの日も仕事。
言い残した言葉は
「後で直しに来るから」

待ちましたよ、精一杯。
それでも生理現象には勝てず。

とりあえず近くのコンビニへ。
ただトイレ借りるわけにもいかないので
コーヒー購入。

これが間違いだった。

直ぐにまたトイレへ行きたくなる。
どうしよう~と途方に暮れたときに
目に入ったのは猫トイレ。


もう出しちゃえば?


誰も見てないからオッケー!!

一瞬、悩む私。
確かに猫砂は入ってる。
でもここで使うと人間としての尊厳が・・・

仮に使ったとして
設置場所は玄関。
誰か訪ねてきたら言い訳が・・・

結局、ギリギリまで我慢してまた車で
コンビニへ向かう。

なんで道路工事なんてしてるのよ~(。>д<)

焦って焦って脂汗。

用を済ませ、またコーヒーを買う。


ホント学習能力ないわね~

この繰り返しで夜まで過ごしました。

おやじさん帰ってきたのは夜7時。
やっと直してもらいました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下々話 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。