リンの日記

いくさー。

当たりがいいらしい

2016-09-19 20:26:26 | 日記

艦これに引き続き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

銀英伝タクティクスにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスで貰ったチケットでスカウト

 

 

 

ワインが現れましたので誰か来るのかなーと思ってゐましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっとイケメンになってるけどアッテンキタ━(゚∀゚)━!

旗艦の司令官にしたいけどやっぱりそこはヤンを選んじゃうんだよね・・・。

フレデリカ来ないかな~。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん? | トップ | おおう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事