Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

特撮とかアニメとか10/29~30分

2011-10-30 | 特撮
最近生活不規則でした。ついつい読書始めるとがーっと読んじゃうんだよね・・・

まず土曜日。

○遊戯王DM
エグゾディアデッキは一度はやってみたいよね
(規定のカードが揃えば無条件勝利)

○イナGO
影山は息子じゃなくて甥っ子かー。
経験はないけど天才設定か?
そして吹雪もクビになってるし、
本格的に旧イナズマジャパンが駄目な人の集団になってるw
あと他校で出てきそうなのは立向井くらいかなぁ・・・

日曜日

○ゴーオンジャー
マッハルコンの合体適当すぎw
そして両親より声が老けてる息子・・・

ガイアークvsザンギャックはいいですな。
こういう敵勢力同士の戦いってのもおもしろいね。

そしてさ来週くらいでどうもワルス・ギル退場の予感・・・
クリスマス販促の犠牲になっちゃうにはもったいないなぁ。

○フォーゼ
来週休みかよ・・・

被害者1の水泳部の人、すごい体形だと思ったらグラドルらしい。
坂本監督じゃないんだからwちゃんと水泳速そうな人選んでほしいわw

非生物星座(祭壇座)のゾディアーツってこういう感じになるんだなぁ。
てんびん座ってマント取るとどんな感じになるんだろう・・・

そしてマッチポンプなファイアーステイツさん、
いまひとつ活躍できない銃フォームのジレンマを払拭できるのかしらん・・・

○AGE
シャワーシーンが男なのが腹立たしい((c)SDガンダムフルカラー劇場)
入隊してUE1体も落とせてないのにエースってどういうことなんだよウルフさんw
コーラサワーと同じ模擬戦番長なのかよw

フリットの子供らしい増長とウルフの大人の余裕と経験みたいなもんは
ちゃんと描けていたんじゃないかなーと。
あとドッズライフル即量産すべきだよなw

あと艦長なにがわかったのよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチアサ&どようび感想10/23 | トップ | 今週のアニメとか特撮とか 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事