Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

2/19~25の運勢

2018-02-18 | 占い
明日19日は僕の誕生日です。
今決めた目標としては「『考える人』になろう」かな。
流されるにしてもどちらの方向に流されるかくらいは考えて行動する、
そんな1年にしていきたいものです。
プレゼントは年中受け付けております。
・・・待ってる、からね。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:塔(逆)
いざこざが絶えない一週間。実力の過信は禁物です。

牡牛座:世界(正)
トップクラスに躍り出る機会が。心の安定も大切にしましょう。

双子座:戦車(正)
積極的な行動が良い結果に。スピードを重視して。

蟹座:正義(正)
バランス感覚を大切に。裏表のない言動を。

獅子座:恋人(正)
直感で問題解決。あれこれ悩まず思い切りよく。

乙女座:愚者(逆)
投げやりになってしまいそう。不規則な生活に要注意。

天秤座:太陽(逆)
やる気急降下。体力も落ちてしまいそう。

蠍座:運命の輪(逆)
健康面不安定。見当違いが増えそうです。

射手座:皇帝(逆)
過労に注意。言葉の行き違いがあるかも。

山羊座:星(正)
頭が冴えてきます。希望を信じられそう。

水瓶座:節制(正)
日常から大切なことを発見。意見交換を大切に。

魚座:吊された男(正)
思うようには動けない時期。目先よりその先を。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:投薬は続いていますがちゅ~るのおかげで薬だいすきです。

2018年前半運、公開してます。
今年上半期の予定を立てる参考にしていただければ嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12~18の運勢 | トップ | KUBO/クボ 二本の弦の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事