Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

さよなら2016

2016-12-31 | 日記
というわけで今年も終わろうとしております。

今年は厄年突入、でございましたが
とりたてていいこともなかったけどわるいこともなく、
厄払いの効果はあったのかなぁ、と思っております。

まぁ2017年が本厄、ではございますが
一年大病も大怪我もせず、できればいいことがあるといいなぁ、と
そんな風に薄ぼんやりと思ってはおりますよ。

2017年の前半運はすでに公開中。
新年最初の更新は、1月2日からの週運を明日占う予定となっております。

2017年も占い、アメコミ、映画、アート、それ以外の日記や愚痴など
一つところに定まらない内容でお送りするとは思いますが、
ひとつでも多く、良いご報告ができれば幸いです。

それでは皆様、よいお年を。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年アメコミまとめ | トップ | 1/2~8の運勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。