セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

ワンドロ お題「8月生まれのアーティスト」

2017年08月13日 | Twitter
ワンドロありました~。

60分でお題にそったイラストを仕上げるというものです。
私が参加しているのは邦楽版です。


完成品ドーン( ゚Д゚)


キュウソネコカミのKey/Vo、ヨコタシンノスケさんです。

前回のワンドロからヨコタさん続きになってしまいましたな(笑)


で、今回は絵柄をちょっと少女漫画風にしてみました。
ヨコタさんご自身少女漫画について呟かれたりされてたのでお好きなのかなっていう理由からです。

なってますかね?一応昔のりぼん風を狙ってみたが(ё)笑

ヨコタさんのパフォーマンスで指さしがあるんですが(ズキュンビーム☆と勝手に呼んでいます)、
私は結構気分で中ほどで見たり前にいったり後ろで見たりと見る場所が微妙に変わるんですけど、どこにいてもビーム飛んできて。
(気がするだけなのはよく分かっているが、同じような錯覚に陥ってる方は多いはず)
ライブ中は魔法かかってるんで「めっかっちゃった☆」と思ってもいたり(笑
ちょっとした楽しみではあります。

そして私はひねくれているので、どこだったらビーム飛んでこないかなぁって考えてみたり。
でもほんとよくフロアの隅々まで見られてるなぁって印象あるので、考察するだけ無駄かもしれない、よし、大人しくズキュン☆ってなっときます(笑

30才ですって。見た目若いな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンドロ お題「夏」 | トップ | 自主ワンドロ「赤」 »
最近の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事