セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

Bowline大阪いきたかったよぉおおおお!!!!!!

2016年10月18日 | 習作(カラーイメージ案・ラフ)
うぅうぅうう…

うぅぅううぅうう…

Bowline大阪行きたかったよぉぉおおお!!!

(Bowline詳細はこちらから)



ちょっとTwitterで情報の確認しにログインしたら、うらやまけしからん気持ちが爆発しました…。


というわけで、参戦された方の呟きをハスハスしながら読んで、妄想して暴走し始めた気持ちを発散するために描きました。



Twitterじゃ場所間違えてたけど、反応頂いてたので削除せず@tos付で別であげなおしました…
凡ミスするほど注意力落ちてる…ふ…ふふ…
TL何回もお邪魔するのもあれなのでね…

(※@tosをつけて呟くと、フォロワーさんのTLに流れません。
が、私のホームに来られてからメディアを開くと確認はできます。ちょっとした小技。)

うぅー、女王蜂、いつか絶対いったるからな!!
唯一無二感がすんばらしいの!!!!曲もかっこいいの!!!!

そして芸術的なおみ足と、芸術的たわわなおっぱいを拝みたい…(動機が不純そうに見えるけど、美しい隆線を求めるのは絵を描き続けてついたクセです…芸術鑑賞に近いかな…エロい目ではないよ…それにワシ女だしな…

うひー。
さ、がんばろ…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着彩手慣らし。 | トップ | 小顔&美脚ヴォーカルトリオ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む