セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

150分ドローイング。

2017年07月14日 | Twitter
5日間も絵描いてない。

理由は家の片づけしまくってたからです(笑

半年に一回の大掃除。服も沢山捨てました。今までありがとう。


んで手慣らしというかちょっと勘を戻すのに自主的にワンドロ(60分で仕上げる)しようとしたんですが2時間半かかってました。

ドーン。




大分線画削ったんですけどもね(笑)
勘鈍るわ…10分でもクロッキーしなきゃです。
(↓線画はこちら。)

モデルは一応キュウソネコカミGt/Voのヤマサキセイヤさんです。
緑茶割り。酒飲んでます。

アウトドアでの飲酒は最高です(笑
車生活なので地味に機会がないですが。

Tシャツはラッドミュージシャンです。
邦ロックバンドマンに大人気のブランドです。

木漏れ日感もうちょい出したいな。写真撮ってこよ。
んでなんも考えないで描くと謎ポーズさせがち。
雑誌で研究だ。

そんな感じです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンドロ お題「7月生まれの... | トップ | AMN リクエストアワー THE FINAL »
最近の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事