セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

訂正。

2016年12月31日 | 雑記
キュウソネコカミ、GtVo、ヤマサキセイヤさんのメインギター3体のうち、フェンダーのストラトをフェンダーUSAといくつか書いたと思いますが正しくは、

フェンダーメキシコ・ストラトキャスター

です。

メキシコの工場で作られてるストラトキャスター、って感じみたいです。

どこでUSAと勘違いしたんだろ…(;´_ゝ`)

セイヤさんのTwitter遡ったら二回リプライで答えてはりました。
ファボもしてたのに…うーん?

最初はフェンダーUSAメキシコとか勘違いで言うてましたからね…どこ産よ。すみません。
過去記事は訂正しました。

良いお年を!(二回目

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンドロ お題「今年のMVPバ... | トップ | 酉年。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む