セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

ワンドロ お題「秋」

2016年11月07日 | Twitter
ワンドロありました。

お題にそったイラストを60分でしあげるというものです。


私が参加しているのは邦楽版です。

完成品ドーン。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、とあります。
どれにしようかなぁと逡巡しておったら今すっげーはやりの「PPAP」が頭をよりぎまして。
キュウソネコカミのタクローさんがお気に召してるんかなぁという呟きをされてたので、そこから「読書の秋」をテーマにすることにしました。

「読書の秋」に「タクローさん」と「(PPAPの)ペン=書く」と言えば、ヨコタさんと週替わりでされているスペシャアプリでのコラムかなと。

左側のタクローさんが唸っているような表情をしているのですが、とにかくこのお二人のコラムは抜群に熱量が高いです。
読み応え抜群、というか、他のアーティストもコラムしてるけど、それ読んでるとほんとこのお二人のコラムの熱量が異常に高いのがよくわかります。
凄くカッコイイ。
なんでも一生懸命ってカッコいい。

だからね、ワシは、読んでほしいんです、お二人のコラムを。
正直すんごい大変だと思うんです。
長く続いてるのでいわゆる「話のネタ」も難しくなってくると思いますし。

内容はもちろん面白いです。
お二人の論調・テーマ・考察など「ほっほう、なるほどね!面白い!」となります。


さぁさぁ、秋の夜長にぜひぜひ(ズズイ
↓(※モバイル限定サイトなので、スマホからリンク踏んでくださいねー)
はぐれネズミ純情派

書籍もあるでよ☆(あからさマーケティング)

はぐれネズミ純情派


アマゾンは →こちらから←




新曲の「秋エモい」ちゃうんかーい!って投下し終わって気付きました(笑
最初はVoGtのセイヤさんの白タイツコスプレで食べ物系集めて「実りの秋!」ってやりたかったんですが、時間の関係でできませんでした。
このアイディアはまたブラッシュアップしときます。

うん、まぁでも、コラム読んで欲しいし。よかんべ。

へば!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーラットマン&キャッ... | トップ | 作業時間。 »
最近の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事