セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベースの日。

2016年11月12日 | Twitter


はい、描きました。

11月11日はポッキーの日として定着しつつありますが、「ベースの日」というのもにわかにございます。

キュウソネコカミが先月、AbemaTVで生放送特番をされました。
2時間とたっぷりでした。

内容としては新シングルリリースに伴った番組なんですが、思った以上に宣伝せずほぼほぼワイワイとされてました(笑

んでその中で「ペイチャンネルのPはPINKのP!」ってKey:Voのヨコタさんが言われたのが妙にツボにはまりまして(笑
それに加え、ベースのタクローさんがの返しがまた可愛らしい印象をうけました。
個人的にメモとしてペン入れまでしていたのがありまして。

あぁオチがタクローさんだし、ベースの日ってことで色を塗って投下してみました。

ちなみに、タクローさんはこのキャラで行くのか若干の迷いをお持ちなのかな?って印象をうけました(笑
いやもうライブ中、どエロいからなぁ…
指弾きのベーシストはエロい(真顔鼻息フンスフンス



AbemaTVは最近CMでもしてるのでご存知の方も多いかと思いますが、ざっくりと言うと「ネットテレビ」です。
それゆえ、ライブ映像を生配信したり、また地上波とは違ったテンションでの番組も多く、チャンネルも豊富です。

有料コンテンツもあるようですが、無料でも十分に楽しめます。
個人的に番組の合間に流れるCMが結構興味深いものやマニアックなものが多いので、BGVとしてパソコンで閲覧しつつ作業したりしています。

スマホアプリのほうが安定している印象を受けますが、PCでも閲覧可能です。
ちなみにグーグルchromeをダウンロードしてそれからAbemaTVのサイトに行くと比較的安定して見れる印象です。

ぜひご活用してみてください。なかなか面白いですよ。
AbemaTV
アニメもあるので、子供に見せてる間に家事したりと割と作業BGV以外でも使ってます。

無料でこのボリュームは正直使わないと損かな、と思います。

最後にご出演されていたキュウソネコカミの新曲のPVを貼っておきます。
キュウソネコカミ - 「わかってんだよ」MUSIC VIDEO


良い曲。
新曲に関しては、また時間たっぷりとれた時にでも。


あとコソコソと頑張ってます。

練習で描き始めたらとまらなくなったパターン。タノシッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業時間。 | トップ | 38公演スタート(ё) »
最近の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事