セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

キュウソネコカミ×SAKANAMON

2017年06月15日 | Twitter
ほい、ちょっとブレイクって事で描きました。
【追記:自分用に鉛筆で描いてたのをアップロード用にペンいれとベタ・トーンしました。ちょいちょい描き方に差があるかもしれません】

ドーン。








SAKANAMONのドラム木村さん(通称キムさん)とキュウソネコカミGt/VoのセイヤさんのTwitterでのやりとりのテンポ感がほんとツボでして(笑


SAKANAMONを知ったのはキュウソがキンプレ月曜を担当されていた時に「TSUMANNE」を流された時です。

SAKANAMON / 「TSUMANNE~妄想バージョン~」


Gt/Voの森野さんの声がちょっとハスキー気味なんだけど聴き取りやすいのでストレスなく耳を委ねられて好きだなーと思ってます。
聴き心地が明るいコードが多いので、そこも好きです。
朝とかドライブしながら聴きたいですね。

SAKANAMON / アリカナシカ 【MUSIC VIDEO&メイキング】


もっとタイアップガンガンついてもよさそうなんですけどね。
使いたくなる雰囲気ありますけども。

企業なにしてんねん(コラ



以上です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンドロ お題「MV」 | トップ | Twitterの機能活用。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む