セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

スーパーラットマン&キャットウーマン

2016年11月05日 | Twitter
※二次創作&パロディ作品です。苦手な方はご注意ください。

セトウチさんのルーツはアメコミにあったりします。
商材としては正直扱いにくい絵柄なので矯正する目的で日々研鑽しておったところです。

まぁたまにはいいかなーってのでウケとかなーんも気にせず描きたいように描きましたドーン。


このイラスト見て、これ描いた人DCコミックス派だな?と気付いたらお友達になりましょう。

スーパーマンとバットマンでスーパーラットマン。(混ぜた
キャットウーマンは世代がゴチャゴチャですがあまり気にしないでください。
雰囲気雰囲気。
このイラストはハロウィンで投下予定でしたが、愛犬の体調不良だったり、オリジナルイラストの方で煮詰まってたり(えぇまだ煮詰まっております)で結局間に合わなかったので背景に出演のバンド名を記載してBowline仕様にして投下しました。

背景はグラフィティーアートっぽくして色もきちんと乗せてより「アメリカ感」を出したかったですがセンスがなかったのでフォントをつくって落ち着けました…精進します(ё)



アメコミについて語り出したら止まらなくなるので割愛します。

あーバイクとか戦闘機とかもっと描きたいけど邦楽ファンアートでは需要ないでしょうね(笑
オリジナルで発揮できるように練習しとこ。

でもアメコミの着彩手順はもうちょっと深めてもいいかもしれないな。
カッコいいイラスト描きたい時に使えそうです。

人より、無機物描いてる時のほうがイキイキしちゃうので風景スケッチもどんどんしよ。

…邦楽ファンアート垢、これだけだと申し訳ないので漫画かなんか描こうかな…(笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記。愚痴あり。 | トップ | ワンドロ お題「秋」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む