セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NIKE KOBE11ってググってみた。

2016年10月11日 | Twitter


ちょっと気になってググって出てきた靴描いてみました。

キュウソネコカミvo.gtのセイヤさんが靴を新調したと。
で、外箱をUPされてまして。

現物をまだ視認できていないのですが見切り発車で描いてみてます。

しっかし、靴を描くのはほんと苦手で(笑)

でもバンドマンの多くは靴にかなりこだわりがあるようなので、自然と鍛えられてます。


うまくはないなぁと思いますが、前よりは楽しくなりました。

どうかな、あってるといいけど(笑)
あとはカラーリングが気になります。


男性の色彩感覚はパリッとしてる方多いので参考になります。
赤メインなんでしょうけども。

まぁこのイラスト自体、メインモチーフはセイヤさんのアンプなので、新靴が確認できるまでは線画としてストックしておきます。

はぁ、雑誌に送る予定のオリジナルイラスト超難航してるし、ファンアートは習作やラフレベルばっかで、完全にアウトプットできず少々フラストレーション。

今週が山場だ。頑張ろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE ORAL CIGARETTESメンバー... | トップ | 追い込み。 »
最近の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事