セトウチ。の画像倉庫と徒然雑記。

※無断転載・無断使用・スクリーンショット禁止※
  (URLリンクのみフリー)

追い込み。

2016年10月13日 | 雑記
おはようございます。

SNSで文字を起こすと、自分の中の散漫な部分が整うのでつらつらと。

Twitterをおやすみしてせっせこ色々描いています。

インプットとアウトプットのバランスが悪く、ちょっと集中してアウトプットしとかないと、グルグルなって気持ち悪いので(笑)

Twitterまで休まなくてもっていう感じですが、時間的に作業時間を確保したいってのが一番ですが、
TLを読むだけでもアイディアが湧いてしまいまたインプットが捗ってしまいまして( ´_ゝ`)HAHAHA☆

だって呟き面白いんだもん(笑)
フォローさせて頂いてる方や、フォローしてくださってる方皆さんめっちゃユニークやし、色々な思想や感情に触れると、
「あ、じゃああんなイラスト描いたらウケるかなぁニマニマ」ってなるので。

私は自分が描いたもにでニマニマして欲しいのが創作の原動力なとこがあるもんでな(笑)


インプットやアイディアが湧くと「あれも描きたいこれも描きたい、時間がねぇ!!!」となってなんか焦って雑になってしまいます。

どうせネットに投げるなら、キチンとしたのをアップしたいですし、
「まだ素人」なので、期間を設けて描く必要はないわけですから、
じゃあ自分の中にたまってるアイディアなり、構図なりを形にして循環させて、創作意欲をベストに持っていっとこうかなと。

簡単に言うと運動不足解消みたいな感じですね。


あとは夜更かしが過ぎるので、朝型に戻そう作戦。

主婦ですから、朝型の方が効率的なので。

学生時代は朝型だったのもあり、夜の2時間より朝の2時間の方がかなり集中できます。

夜更かし楽しいんだけどね(笑)

いい感じにアウトプットできてるのでこのペースで頑張りたい。

んではよじっくりTwitterしたい←

まずは描きたいやつの大ラフをいくつかしていこう。

では今日も元気に頑張りましょう(ё)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKE KOBE11ってググってみた。 | トップ | バンドマンの描き方。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む