you are my sunshine

~40歳で娘を授かったわたしのこんな毎日~

国会中継に林真理子!

2017-03-06 | 日々のこと
お昼ご飯を食べながら、なんとなく国会中継を見ていたら、


あらっ!?


林さん!!



いえいえ、太田房代議員でした。

たしかこの方、以前は眼鏡をかけていたような。
コンタクトにしたのかな?







やっぱり似てる~。
鼻とか口周りとかあと顔の輪郭とかも。


「似てるよね」って言われたらお互いどんな気持ちなんだろ・・・。


三原じゅんこ議員も前列の目立つところに座ってますね。
経験の浅い人から前とか聞きますもんね。
三原さん、やたら質問者の方をキッとみてますが、
あれってもしかしてテレビカメラを意識してるのかな~なんて思っちゃいます。

「わたしちゃんと真剣に仕事やってます!」アピールとかね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生下り坂最高!火野正平さ... | トップ | 夢の話と偶然について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。