you are my sunshine

60代になっても、喋りたいことはエンドレス!

ブルボンちえみ

2017-03-14 | 日々のこと


それお菓子だから・・・by娘。


今日初めて知りました。

ブルボン →  ×

ブルゾン →  ○

おかしいな~、ちえみにはブルボンでしょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プラネタリウム | トップ | カルテット 最終回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑 (りんご)
2017-03-28 10:10:53
ブルボン?思わず笑ってしまいました(笑)
今、人気でテレビでみない日がないくらいですね♪

中学校の三年生を送る会をみにいきましたが、部活事の発表で男子テニス部が、ブルゾンちえみをやっていて、かなりみんなうけてましたよ(笑)

はるかちゃんは、春休みの部活は沢山あるのかな?うちは、毎日、8時~12時で行ってますよ!お腹ペコペコで帰って来ます!
りんごさん♪ (rimi)
2017-04-01 07:23:39
実はわたし、最近あんまりテレビみてないので、
名前はよく聞くけど(でもブルボンだと頭にはインプットされていた)ちゃんと何かやってるのをしっかり見たことないんですよ。ながら見。

3年生を送る会って、保護者も参加できるんですね。
楽しそう♪

うちは部活は春休み中、2回だけです。
ひきこもって顔がまんまるです。
娘さん、毎日8時からっていいですよね。
生活のリズムがちゃんとできていて。
春休みは、勉強しなくてカラオケだスイーツパラダイスだと友達と何日か出かけるというので、
去年から全く手を付けていないZ会を全部やったら、行っていいと言ったので、3日くらい必死にやってました。

でもそれで力尽きて、学校の宿題はやってない模様。
どうするんだろ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事