ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

どーぞよろしく!

2009年04月13日 | はじめに

前のブログから引っ越してきました。


長続きするようにマイペースで(ヒマなときに・・・)更新していきたいと思います。
おNEWブログなので、ハンドルネームもakに変えちゃいます。
以前の呼び名で慣れきってるお友達の皆さん、聞きなれな~い見なれな~いと思うでしょうが、私もです!!(爆)
一緒に慣れていきましょう

内容的には以前となんら変わらずですが、犬服リメイクを頑張っていずれお仕事にできたらなぁ~と考えております

みなさん、よろしくお願いします

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | モニター »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (バーディまま)
2009-04-13 11:21:28
ニューブログへお引越しおめでとう
ハンドルネームakさん、簡単でgoodですね。

これからもよろしく
お引越し (ワンコ)
2009-04-13 12:23:37
お引越しお疲れ様です。

これからもよろしくお願いしま~す。
来ちゃいました♪ (光太まま)
2009-04-13 21:44:47
お引越し お疲れ様でした~
aKさん
これからも宜しくお願い致します
リメイクのお洋服屋さん頑張ってね~
Unknown (あとみん)
2009-04-13 21:49:30
新ブログ開設、おめでとうございます
akサン・・・
とっても慣れないけど頑張って慣れましょう!
さっそくリンク追加させていただきました。勝手に。。
これからもどうかよろしく~
Σ(-`Д´-;)!!! (karu)
2009-04-13 22:03:21
ビックリしました!!
一瞬ブログやめちゃうのかと思った!!
でも、続けてくれるみたいで良かったです♪
お互いのんびり更新でがんばりましょう♪(笑)
Unknown (甘父)
2009-04-13 22:42:54
一番のり~~~だ

カニ送って~~~
Unknown (フォルトママ)
2009-04-13 22:58:58
新年度でリフレッシュだね!!
のんびり更新がいいんだよね~
私も全然更新出来てないし・・・
まあ、ボチボチやるよ(^^)
akさんへ♪ (taiga)
2009-04-13 23:15:23
おぉ~!!!!!
もしや、もしや~!

新しいブログの、コメ第一号じゃない!?
すっご~い♪

新しいブログのタイトル。
いいね♪
私、好きやわぁ~♪

そうそう、ブログは「ヒマなときに」書くのが一番いいよ。
長続きする秘訣やんね!
これからも、マイペースでブログ続けてね♪

犬服のリメイクも、絶対にいいと思うでぇ♪
頑張ってね!!!


ところで、今更なんやけど・・・
新ブログ。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事。 (ak)
2009-04-14 09:43:41
バーディままさん
メールごめんねぇ~
コメント消しちゃったと思ってたらちゃんと残ってた
お騒がせしました

おNEWブログ、外見とハンドルネームは変わったけど、中身はそのままですけど、引き続きよろしくお願いします



ワンコさん
すみません。コメント消してなかったようです
お騒がせしました
再びのコメントありがとうございました

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします



光太ままさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
そして犬服の事、色々と教えてください
『またかよッ』ってくらい相談しちゃうかもしれません



あとみんさん
ak・・・慣れないでしょ!?
私も名前の欄に以前のHNを書きそうになります
リンク、どーぞどーぞ!!
こちらはブックマークをつけてないですが、あとみんさんのブログはお気に入りにリンクしてありますので~


karuさん
脅かしてごめんなさい
止めちゃおうかなぁってのはしょっちゅうあるんですが、止めちゃうとPC自体をいじらなくなって、皆さんのブログへも遊びに行く事をしないようになりそうで・・・。
もともとアナログ人間なので
今まで以上に無理せず、自分勝手に更新していきます
これからもよろしく~



甘父さん
残念1番じゃな~~~~い

昨日はメールありがとうございました

ところでカニって??
貧しい我が家でカニってのはカニカマの事だけど、それでいいカニ?(甘父のセンスに合わせてみた



フォルトママ
そっ!気分転換よ

フォルトママは放置しすぎ


taigaさん
ウププ
残念1番じゃナッシ~~グッ

ブログのタイトル、まめママさんにも笑われたわ~ 良いと
ヒマなとき更新だから、更新しなくても良いって感じでしょ(言い逃れがし放題!!)

リメイクもそろそろ前向き検討していこうかと・・・。
お客になってくれる?(←押し売り?)

リンク、どーぞ~!!
一言コメントに書き添えてくれればリンクフリーにしようかと・・・。
taigaさんのブログは勝手にお気に入りにしてありますんで

それから先日はメールありがとうございます
 (光太まま)
2009-04-14 11:50:47
喜んで~
私で良ければ いつでも聞いて~答えられれば良いのだが…

コメントを投稿