ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

5時半の散歩

2012年08月21日 | 日記
朝5時半の散歩の時の事です。

太陽が昇ってきて影が長~く。



足長です。
本物も足が長かったらいいのに・・・。

シュシュのはお尻の影です



5時半の散歩、気持ち良さそうって思ったらポチッと

ポチッと






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子 1 | トップ | 蝉の羽化 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (tomotomo)
2012-08-21 22:40:55
今の時期しか出来ないですよね~!
でも5時半には起きれないわ…アタシ。

影、面白い ヾ(*´∀`*)ノ゛
足長いなぁ~!
ちょっとアタシも実物の足長い影見てみたいな、でも早起きは…(^ワ^;)
返信する
コーギーの場合は (xinxin)
2012-08-22 07:44:17
影でも足長にはならないんでしょうねぇ~(^^ゞ

早朝といえど、まだそちらは暑いんでしょうね。
阿武隈高原は、少しひんやりし始めて目覚めにはいいですよ(^^)
返信する
お返事! (ak)
2012-08-22 09:51:54
tomotomoさん

5時半には家をでるんですよ~ 5時起きです
結構できちゃうけど、夜の睡魔がとっても早くに襲ってきます(笑)
夜の前にお昼ご飯の後の睡魔は半端ないですけどね




xinxinさん

普通の中型犬くらいの足の長さくらいにはなってますよ、影が(笑)

こちらの5時半は、家を出た時は『お!涼しい』って思うけどその一瞬ですかね
歩き出したらすぐに暑くなってきます。
今朝なんて家に戻る頃は汗かいちゃってました
返信する

コメントを投稿