ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

座布団カバーⅡ(洗い替え用)

2012年12月18日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)

ついこの間座布団カバーを作りましたが、まだ同じ布が残っているので再び座布団カバーを作りました。(洗い替え用。)

と、言っても前回同様、生地が足り無いので、また継ぎ足してます。


そして縫う。


完成品がこれ~↓


洗い替え用のカバーはファスナーでは無く、マジックテープを使いました。

ず~っと前に作った座布団カバーに使ったマジックテープを解いて再利用です。
使える物は何でも使う ケチと言わないで




座布団カバーばっかり作ってるのね!って思ったらポチッと

他に作るものないの?って思ったらポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話にお座布団を! | トップ | 6連のプリン »

コメントを投稿