ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

お土産

2010年06月04日 | 日記
校外学習へ行った息子がお土産を買ってきてくれました



自分のも含め家族みんなにです。

このストラップ、御守り的なもので色によって意味があるそうです。

息子は赤 → 厄除

娘のは青 → 勉強

パパのは緑 → 健康

そして私のは黒 → 商売繁盛

私のが商売繁盛と聞いた時は笑ってしまいました

でも、ありがとう


だけどね、息子よ・・・

君も勉強の方が良かったんでないの






ポチッとお願い

こちらもポチッと!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | ご利益? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい!! (karu)
2010-06-04 19:41:23
家族全員分買ってくるなんて優しいですね~♪
でも、akさんの商売繁盛は面白いですね(笑)
返信する
お返事! (ak)
2010-06-05 09:24:18
karuさん
優しいでしょ~
息子は毎回何かしら家族に買ってくるの。
ま、そのお金は私の財布から出ているんですが・・・

息子の思いをしっかり受け止め、リメ服屋の商売繁盛に頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿