ヒマなときに・・・

ゆる~く更新してます。

ある日のお昼。

2016年11月26日 | ある日のお昼

ある日のお昼ご飯です。

前の晩の残り飯・残りから揚げ・高菜の漬物・玉子・刻み葱で高菜チャーハンを作りました。


前にラーメン屋さんで豚バラ高菜チャーハンを食べた事があって、それがすごく美味しくって
『お昼ご飯どうしようかなぁ~』って残りご飯とから揚げ見てて。
から揚げ細かく切ってチャーハンにしちゃえ!って思ってた時、『あ!高菜あったな!!』って作ってみた

美味かった


高菜チャーハン食べた事がある人も無い人もポチッと
いつもありがとう
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季初の雪堪能。 | トップ | 3歳になりました。 »

ある日のお昼」カテゴリの最新記事