ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

たわむれ

2010年01月12日 | 日記
10日(日曜日)、お出かけする事もなく引きこもる我が家。
特にする事もなく、暇を持て余してます。



娘に抱かれてるシュシュですが、実はこんな状態です↓


子供達とパパがお戯れの、ど真ん中です。
(ってか、お戯れってより子供達2人でパパを集中攻撃ってのが正しいんだけど)

もちろん、そんな中でシュシュさん困ってます。


すると娘がシュシュを使ってパパを攻撃

3対1です


その後、パパが反撃にでますが


あえなく撃沈


最後はシュシュ自らも攻撃してるように見えます



ウチのパパは家族みんなに好かれてます

パパ、頑張れ~ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動!! | トップ | お庭で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-01-13 23:26:26
パパさん大人気ですね~♪
最初は仕方なく付き合ってる感じなのに最後には自分から攻撃しているシュシュちゃんがかわいいです(笑)
返信する
お返事! (ak)
2010-01-14 09:36:27
karuさん
子供達は大きくなりましたが、変わらずパパの事が大好きです
パパも子供達の扱いが幼稚園の頃と変わっておらず、『あの~。。。もう中学生なんですけど・・・』って思うこともしばしば
たぶん我が家は『お父さん嫌い』ってのは無いまま行きますね

シュシュ、下ろされて足場が定まったら反撃に出てました

返信する

コメントを投稿