ヒマなときに・・・

ゆる~く更新してます。

た~だ寝ているだけじゃない親孝行な子。

2017年06月16日 | ニッシュ

お裁縫熱が冷めてから4ヶ月。
犬服を作ろうって気持ちは湧かないけど、雑巾にするつもりで放置してる使い古しのタオルを片付けようって気持ちは突如湧いたので、撮り溜めた海外ドラマを見ながら手縫いでチクチク作業した。 ←ミシンを出すのが面倒
雑巾8枚完成した ←タオル4枚使用
8枚も縫うと針を持ってる指が痛くなる。そして飽きる

まだ4枚残ってる もうやりたくない

チクチク地味な作業をしてる時、この子は・・・


ふっ(笑)
地味な疲れがぶっ飛びました

やらなきゃなぁって事がある人も無い人もポチッと
いつもありがとう


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3000日。 | トップ | 美味しく予防したらしまむら... »

ニッシュ」カテゴリの最新記事