ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

リメ(イク)服 NO.11 NO.12。

2017年02月13日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
7ヶ月ぶりのリメ服。

アディダスのポロTシャツと緑のTシャツ




アディダスのTシャツはラグラン袖の為、今回は袖付きに。
襟もサイズを小さくして付けました。
前身ごろは緑のTシャツを使いました。


着せてみると

ものすご~くどんよりしてみえる
褒美の無い仕事には笑顔をくれません


緑のTシャツの方はシンプルに。

袖の淵にはアディダスの服から。

前身ごろは↓以前リメ服にした余りを使いました。


着せてみると

エアオヤツにつられ、↑の時よりはマシな表情


写真を撮り終えてからお礼のオヤツ、ちゃんとあげました

お裁縫熱上昇中
あと2着作る予定です あくまでも予定!熱が冷めたら・・・・・また数か月放置


やる気が続く人も続かない人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐に抱かれて。 | トップ | 冷めた・・・。 »