練馬石神井公園 ヨガ ブログ

東京都練馬区石神井公園のヨガスタジオ【リマリマヨガ】公式ブログ。

触れる事

2017-08-10 17:14:06 | 個人クラスー整体
こんにちは
石神井公園にてヨガ、整体、ヒーリングをアットホームな個人スタジオリマリマヨガ
主催マサです!
今回は整体のお話し!!!
うちのスタジオの中でも整体人気あります(o^^o)
やはり
人に触れて貰う気持ち良さは全世界共通だと思いますよ♪
特に日本人の文化 指圧!!!
指圧の心は母心で有名な浪越さんが確立した
主義はやはり日本人に向いていますよね!

整体と言う概念も
日本語の整体だと
文字通り身体を整えると言う概念が強いのですが

中国語の整体だと
全体(ホーリーイズム)総体制
万物も含めた意味になるらしいんですね!

どちらかと言うと自分は
中国的な意味合いでの全体としての整体を心がけるようにしています!
一人でヨガをして全体を感じる事も大切ですが
触れて貰って整う心地良さを感じたくなったら是非整体をオススメです✨✨✨
8月HPもリニューアルします!!
今はこちら
HP (https://www.rimarimayoga.com)
インスタ(rimarima2429)
フェイスブック(@rimarima24292429)
メール(rimarima2429@gmail.com)
お電話(08097190309)



練馬石神井公園 ヨガ リマリマヨガ
〒177-0041 東京都練馬区石神井町2-33-27-102 >>Googleマップで見る
TEL 080-9719-0309 >>予約はこちら >>問い合わせメール:rimarima2429@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | 霊気ヒーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

個人クラスー整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL