練馬石神井公園 ヨガ ブログ

東京都練馬区石神井公園のヨガスタジオ【リマリマヨガ】公式ブログ。

霊気ヒーリング

2017-08-13 20:30:42 | 個人クラスーヒーリング
こんにちはマサです
本日は霊気ヒーリングをリマリマヨガで開催し
今とても心地の良いエネルギーに満ちているので
書かせて頂きます!
レイキとは!!
人間が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出す日本古来の手当て療法です。エネルギーの通りを良くし、身体や心の状態を整えます。
私達が生きている世界には
物質や肉体と同じくエネルギーね世界も実在していて
意識を向ければエネルギーの世界、次元にチャンネルを合わせる事が出来るんですね!

エネルギーとして意識できなくても
身体や心か気持ち良いと言う状態はエネルギーの流れも良いと言う事ですね!
正に氣持ちが良いです✨✨✨

逆に氣持ち悪い時はエネルギーの流れも悪い時ですね😔


霊気はこの宇宙に充満するエネルギーをマントラによって意識、凝縮して
流して行きます✨✨✨

霊気の良い所は流された人はもちろん流した自分もクリアーで氣持ち良くなれる事です✨✨✨
なんでやればやるだけ元氣だし
氣持ち良い✨✨✨
最高のメソッドですよね💪🏻💪🏻💪🏻

そして霊気をやる時に大切な事!!!
自分の我を入れない事‼️
例えば
施術してあげて病気を治すんだ!!!
とか
俺が何とかするんだぁ!!!
と言う自我ですね😤

もちろん霊気で痛みが取れたり様々な病気が治癒される事も沢山あるんですが(イギリスなどでは
保険治療)される位治療として確立されているらしい!!
ですが
やる側はまマントラと天にお任せ!

まさにヨガ的🙏🙏🙏
バクティ的な献身的な信仰ですね。
俺我😤俺我の自我を入れるより
愛と感謝を持って
ただエネルギーを通すパイプ役に徹する😇
受けている方も大宇宙のエネルギーに満たされて幸せ✨✨✨
そうすると自分も宇宙のエネルギーに満たされて最高に幸せ✨✨✨
幸せのシェアーです㊗️㊗️㊗️

霊気創設者の言葉
心配するな!感謝して!
人に親切に!
ですね✨✨✨

是非霊気の
心地の良いエネルギーを体感したい方
一ヶ月に一度はヒーリングdayを作くるつもりですが
個人セッションも受け付けておりますので
ご希望の方は是非リマリマヨガスタジオまで

8月HPもリニューアルします!!
今はこちら
HP (https://www.rimarimayoga.com)
インスタ(rimarima2429)
フェイスブック(@rimarima24292429)
メール(rimarima2429@gmail.com)



練馬石神井公園 ヨガ リマリマヨガ
〒177-0041 東京都練馬区石神井町2-33-27-102 >>Googleマップで見る
TEL 080-9719-0309 >>予約はこちら >>問い合わせメール:rimarima2429@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 触れる事 | トップ | 運動嫌いを克服する楽しい体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人クラスーヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL