アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

癒されてます

2017年05月14日 | 日記
姫ちゃんは保育園の帰りに時々お土産を持って来ます

これは最近のお土産


大きなクローバーとシロツメ草

どの位の大きさかな?



なんと9センチ〜〜 驚きの大きさです

夜は葉を閉じ 朝になるとシャッキーと開くので
洗面所に置いて朝晩楽しんでます


そして
この花も可愛い


小さな白い芝桜

因みにトイレに置いてあります
入る度に凄く癒されます









この方にも癒されてますよ



寝ています



グッスリなので起こしませんね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫耳 | トップ | 散歩好きですか? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんのやさしさ (ろこ)
2017-05-14 17:14:39
こんにちは。
 姫ちゃんのやさしい心が花となりましたね。
 利休母さんにおみやげ持って帰ろうという心が可愛い!!胸キューン!
グッスリ (シャーリィ)
2017-05-14 18:25:16
気候が良くて、健康な時、こんな寝方になりますね〜愛犬のくつろぐ姿に癒されたり嬉しくなったり…つい起こしたい衝動にもかられますが(笑)
柴ちゃんの夢かな。。フランスパンかしら…やっぱりオヤツ⁈
ろこさんへ (利休母)
2017-05-14 21:23:06
まだチビちゃんだと思っていたのに
「バアバにあげるの」と言いながら大きいクローバを選んだそうです。
しっかり握って来たのでクターッと成ってました。
水切りをして元気になったクローバーに大喜びの姫でした。
このまま人を思いやる子になって欲しいですね(*^_^*)
シャーリィさんへ (利休母)
2017-05-14 21:29:53
こんな寝方楽ではなさそうなのに、よくやってます。
シャーリィさんとこのお転婆ちゃんも椅子にもたれて寝るのかな?
時々頭を撫でたり、顎を撫でて生存確認しています(*^_^*)
それでも薄目を開けてまた寝ます。
歳を取ると「よく眠りよく眠り」が日課ですね
女の子って (kazuba)
2017-05-15 12:32:37
イイねぇ、男の子はお花と共に生き物付きの
お土産よ
姫ちゃんの優しさはベビちゃんにも伝わり、優しい男の子になる事、間違いなし。
利休君のグッスリ、pecoも同じ々、
跨いでも眠っている
kazubaさんへ (利休母)
2017-05-16 20:06:06
姫ちゃんは虫やカエルなどの生き物を怖がらないので
その内、家に連れ帰るのじゃないかとヒヤヒヤです。
カエルの顔が可愛いからママ見てごらん
などとママを誘いますが、ママはそうね〜可愛いね。
と一言いうと違う話にすり替えています。
ベビちゃんは顔つきから見るとかなりのわんぱくと思っているバァバです。
優しくなーれと魔法をかけております。
pecoちゃんと利休離れていても同じことするコッカーですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む