アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

怒るよね

2017年07月29日 | 利休
ママが悪戯して利休はこの顔に


やめてよ‼️



やめてってば〜〜‼️



怒るよ💢



我慢できん‼️



まったく嫌んなっちゃう


時々この顔見たさにママは悪戯します

どんな事するとこの顔になるのか・・・



こんな事です



利休の顔にの前にこうして手を出すと
この顔になるのです

この手でないとしません
因みにこの手は母ちゃんの手なの
ビックリするほどデッカい手です

唸り声は出しません
歯を剥き出しにして威嚇です


これをした後
アグアグと声を出すのが決まりです

こんな事して遊ばない方がいいのです
悪い事は経験させない方が良いと聞きました


元気な時しか出来ない特別な事

でも

この顔見たらみんな驚くよね



良い子は真似しちゃダメですよ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベタベタジトジト〜健康寿命 | トップ | のんびりと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらー!母ちゃん! (越後美人)
2017-07-29 22:40:48
利休ちゃんにそんな顔をさせて!
その手の形、怖いですよ(^^;
私でも「やめて~!」と叫びたくなります。
悪い母ちゃんだね(笑)
越後美人さんへ (利休母)
2017-07-30 09:36:40
ごめんなさーい

いつもはこんな事しません。
つい調子に乗ってやってしまいました。
出来心です
もうしませんからお許しくださいm(__)m(笑)
レアなお写真(;^_^A (シャーリィ)
2017-07-30 10:44:09
でも恐くない(笑)利休ちゃんは、ヌイグルミ科フワフワ属だと思っていましたが。。。正真正銘イヌ科イヌ属ですね〜
ベビちゃんが引っ張ってもトントンしても平気な利休ちゃんが…こんなお顔になるなんて(笑)
シャーリィさんへ (利休母)
2017-07-30 12:01:45
どんなにベビちゃんがムギュッとしても
こんな顔しませんが
この手のは大嫌いです。きっと襲われる感覚になるのだと思います。
利休はやんわりした大人しい犬なので、こんな勝手な遊び方ができるのかも。
穏やかな遊びを心掛けますね

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事