アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

今年初・・・12000歩

2017年07月16日 | 日記
今年に入って初ゴルフ

5月6月と体調が良くなかったので
月一回のゴルフを断っていました

何年やっても上達しないゴルフですが
お喋りには花が咲きます
全く練習しないので上達する訳がないけど

それにコースを回るのも何時も同じメンバー
お気楽ゴルフ


そして



この綺麗な景色を見るだけで
心が癒され毎日の垢が落とされるようです



のんびり



ゆったり

です



でも12000歩も歩いたら
のんびりもゆったりもしてないね〜








その頃


ママと姫ちゃんとベビちゃんと一緒に
家で留守番の利休は


ずっと母ちゃんの帰りを待っていました


私がいない時の利休の様子を聞くと

胸が痛くなります

私の部屋に行ったり
玄関で寝たり
車庫の出入り口でずっと待ってたり

兎に角

母ちゃんをずっとずっと待ってる利休


ごめん ごめん
母ちゃん一日中留守だったもんね
またずっと利休といるよ

何時もの
のんびりゆったりの世界が
いつまでも続きますように・・・




大好きだよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利休とベビちゃんとフランスパン | トップ | 暑い!〜でも幸せ‼️ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーンと (シャーリィ)
2017-07-16 14:56:18
胸が熱くなりました(T_T)眠っているのは母さまありきなのですね。
探している姿を想像して切なくなってしまいましたょ〜

ゴルフなさるのですね🎶素敵なゴルフ場!12000歩(>_<)凄すぎます。。。
愛しいですね (越後美人)
2017-07-16 16:01:56
まあ・・・母ちゃんを待っているんですね。
そんなに慕われて、母ちゃん冥利に尽きますね。

そんな風に待っていたなんて、愛おしくてギュッと抱きしめたくなりますね。
最後の笑顔が「母ちゃん大好き!」って言ってるようです(^_-)-☆
シャーリィさんへ (利休母)
2017-07-16 21:48:52
母ちゃんの事が大好きな可愛い息子。
ママや姫ちゃんもいるけど利休には私しか居ないのだと思っています
利休が我が家の子になる時、パパ、ママと私の家族3人でこの子を幸せにしようって話し合いました。
あっ!みんなでビール飲みながらですけどね

下手過ぎてひっそりとゴルフ場に行ってるだけなのです
ゴルフ好きの人に怒られそうですが、この景色が最高です。
モヤモヤも吹っ飛びますよ
越後美人さんへ (利休母)
2017-07-16 21:57:27
本当に愛おしい子です(*^_^*)
どこかに出掛ける度にママから様子を聞いてます。
帰ってくるとずっと側から離れず私の顔を見て、
アイコンタクトを取って来ます。
お利口さんだね〜〜って言うのを待っているようです。

私も利休のこの顔を見ると頬が緩んできます。
こんな子に巡り会えて幸せな母ちゃんです
こんばんは。 (katto )
2017-07-17 20:54:42
想像するだけで涙が出てきます·····
留守番は子供の頃と一緒でものすごく長ーく感じるんでしょうね。
絵葉書かと (kazuba)
2017-07-18 15:33:53
思うほど景色もイイし、写真の腕も
ゴルフしなくてもこの景色は年に数度見たら
ストレスなんて吹っ飛んじゃうワ。
留守番犬利休君のことを聞くと
kattoさんへ (利休母)
2017-07-18 21:40:31
利休は年を取ってから寂しがりやになった様な気がします。
もっとも若い頃は留守番犬でしたので、触れ合いも少なかったのですが、
今は四六時中一緒に居るので、いないと寂しいのだと思います。
短い犬の一生に長い留守番はkattoさんの言うように、子供の頃の留守番のように長く感じるかもしれませんね。
出来るだけ一緒にいて穏やかに過ごせるようにしますね。
kazubaさんへ (利休母)
2017-07-18 21:51:29
ゴルフ場は綺麗ですね。この景色を見ると穏やかな気持ちになります。
年に5〜6回のお遊びですが、全てを忘れてしまいます。

pecoちゃんもお母さんが留守の時、こんなになるのでしょうか?
今回ママの報告でちょっとびっくりでした
何時もは誰か家に居たら全然平気だったのに、
最近は私が留守だと落ち着かないようです。
完全にお母さんっ子になった利休です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事