アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

熟年コッカー利休と一緒に飼い主もボケない暮らししなくっちゃ!

ゆるい顔

2016年10月12日 | 利休
すっかり安心しきってお昼寝中



手を伸ばし・・・


舌を出して寝ています



熟睡です


何だか寝言まで聞こえてきそう
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利休の弱点 | トップ | 「ご飯だよ」と言っただけで・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (katto)
2016-10-12 22:02:45
うーん、しあわせ・・・☆
利休君にとっても過ごし易い季節になりましたね♪
こちらも毎晩、姫ちゃんと利休君を見て締まりのない顔になってます(笑)
kattoさんへ (利休母)
2016-10-12 22:24:05
過ごし易くなって毎朝利休は一番最後に起きてくるんですよ

締まりのない顔良かったです。
少しはkattoさんのお役に立っているのかな??
これからも和みにきてくださいね
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-13 07:33:15
きゃっ!!
可愛いすぎる~~~

昨日もふくちゃんがお泊り保育だったんだけど
寒くなってきたから、ぶーばーのお布団に
もぐりこんできてすっごく暖かくって
寒い時のふくちゃんは必需品なの
ぶーばー♪さんへ (利休母)
2016-10-13 08:41:18
おはようございます
毎朝、訪問ありがとうございます

ふくちゃんも寒い日の湯タンポ代わりなんですね
あったかくって可愛いからグッスリ眠れますよね
屈託のない (tappe)
2016-10-13 19:02:17
顔で寝ていますね。どんな夢を見ているのかな、なにかおいしいものを食べたようですよ。
寝顔 (ろこ)
2016-10-13 19:19:03
こんにちは。
 穏やかな気持ちよさそうな寝顔ですね。
 すべてをゆだねきって、安心した顔はこちらまで眠くなってきます。
 幸せな利休ちゃんですね。
テヘッ! (kazuba)
2016-10-13 20:08:43
な顔して寝ている利休君、
可愛いおじさんネェ
いつまでも可愛いおじさんでいてネェ
tappeさんへ (利休母)
2016-10-13 21:25:35
利休の夢は何か食べてるか駆け回ってる夢だと思います
tappeさん、利休の夢の中に入ったみたいですね
ろこさんへ (利休母)
2016-10-13 21:31:44
すべてをゆだねきって無防備な利休が可愛くてたまりません。
私もいつも眠たくなります。幸せを利休からも貰ってます
kattoさんへ (利休母)
2016-10-13 21:36:52
テヘッ顔の利休いいおじさんになりました。
何時も散歩で可愛いねと言われている利休おじさん。
多分、自分は可愛いんだとしっかり分かっているらしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む