アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

サンタの髭

2016年12月13日 | 利休
利休の背中の毛は甲状腺機能低下症で艶を失いましたが
顔や手足胸の毛はツヤツヤなんです

特に胸の毛はカットをしてないのでモコモコ



サンタさんの口髭のようにカールしてます

顔のアップもね



胸の毛クルクルの利休でした



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビちゃん退院 | トップ | 待ちぼうけ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-12-14 07:15:54
きゃーーーーーー!!
朝一番に利休ちゃんのステキなお顔を
見れて、幸せ~~~

あ・・・ステキなカールの胸の毛もね!!
綺麗キレイ!! (kazuba)
2016-12-14 12:21:26
羨まし~い!
pecoは皮膚アレルギーのせいで
日に日に情けないおばさん?に、
表面はモコモコなのに内側裏側が
利休君の歳をとらない顔も凄く羨ましいワァ。
いつまでもずっとイケメンを保って
凄い々、利休君を褒めようか母様を褒めようか
迷うなぁ
ぶーばー♪さんへ (利休母)
2016-12-14 14:26:33
胸毛が綺麗だったのでね

素敵な顔なんて言われたら嬉しくって舞い上がっちゃいます
kazubaさんへ (利休母)
2016-12-14 14:33:07
利休は毛の艶で悩み・・・・
Pecoちゃんは皮膚アレルギーに悩む

どちらも高齢犬になりましたね。
昨夜、この子が居なくなったらって考えたら眠れなかった私です。
一日一日を大切に過ごしたいですね

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事