アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

利休とベビちゃんとフランスパン

2017年07月13日 | 利休
クッションを越え
ママの側に行きたいベビちゃん


ずり這いが凄く上手くなって
障害物がないと大変な事になりそうです

フローリングの床に薄い畳を敷いてます
姫ちゃんが赤ちゃんの時からのスタイル

利休の足にも優しいのです


この後キッチンで夕飯の準備

いつまでもいい子のベビちゃんに
ママがハッと気付き

リキーベビちゃんにフランスパン貸したの?
ベビちゃんフランスパンを舐めてない〜?
と声を掛けたんだけど

利休はベビちゃんにフランスパンを貸して
自分はソファーの上で見てました

キヤーーーと焦って写真は撮れていません

その後
何事も無かったように毛繕いしてました〜



可愛い利休❤️



フランスパン騒動はこれからも

きっとあるあるですσ(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな蛙〜本日の仕事 | トップ | 今年初・・・12000歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が離せない!(;^_^A (シャーリィ)
2017-07-14 13:27:38
季節の到来ですね🎶利休ちゃんの手(足かな?)も借りくなりますね〜フランスパンであやすとは…なんて優しいんでしょ〜〜(*^o^*)あわてる皆様をよそに毛繕いというのも、さすがです(笑)
シャーリィさんへ (利休母)
2017-07-14 21:12:30
どんどん成長して目が離せなくなりました
利休の手も借りたいのですがもれなくフランスパンが付いてきます
どんなに尻尾や体毛をぎゅーと握られてもジッと我慢しているのが健気です
でも、手が緩んだ隙にそっと移動する利休が面白いんです。
動き始めた (kazuba)
2017-07-15 09:23:02
ベビちゃんにお遊びの誘いのような、
利休君の老化は暫しストップしそう
子供と犬、最高の被写体に
母様も暫し々ストップザ老化ですネェ
kazubaさんへ (利休母)
2017-07-15 20:20:59
ベビちゃんが動き始めたので私も利休もうかうかしてられません
確かに老化防止になります。
ボンヤリしてたらベビちゃん何処へ行くか分かりませんもんね〜
時々、ベビちゃんから離れて私の部屋に避難する利休と母ちゃんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む