アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

ベビちゃんと利休

2017年06月28日 | 利休
最近グッと接近した2人です


初めて利休に触れました
ベビちゃん大興奮



尻尾はやめて欲しいんですけど・・・

って言うか・・
ベビちゃんそこは汚いから舐めないの

なんでも口にするベビちゃん

迷惑な利休
でも我慢がまんです



逃げ出す利休
出した舌が可笑しい


一気に仲良くなったベビちゃんと利休

姫ちゃんが見たら絶対妬くよね








夕飯で食べたサラダ


サラダを食卓に運ぶ時

笑顔満載で
『ね〜〜 すっごく美味しそうだと思わない』と

歌うように
私の目の前に差し出したママ
その言葉と仕草で
美味しい魔法にかかってしまいました

食事の前に魔法の言葉っていいよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オニヤンマ無事にふ化 | トップ | 今日もオニヤンマ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビちゃん初お触り (kazuba)
2017-06-28 23:30:14
利休君はちょっぴり大変になるネ。
ワンコのいる家庭の子はアトピーとか
アレルギーを起こさないというから、今から
どん々触れていると強くなっていいネェ。
kazubaさんへ (利休母)
2017-06-29 04:47:12
最近利休は自分から進んでベビちゃんのとこへ行くようになりました。
ギュッと握ったりするので注意が必要です。
なんだか姫ちゃんよりずーっとやんちゃになる気配がしています
丈夫な子になる手助けが出来たら最高です。
仲良し🎶 (シャーリィ)
2017-06-29 12:51:34
利休ちゃん、いよいよ出番ですね〜
ふわふわ尻尾はターゲットに…>_<…
ぎゅーっと引っ張ってもお利口さんだから心配ないけれど…利休ちゃん頑張ってくださいね!
利休ちゃんをハイハイで追いかける動画のUPも間近かなぁ〜(笑)

某ネット通販で購入したサヴァ缶、昨夜食べましたよ〜塩分控えめ、オリーブオイルが程良い存在感でまろやかなお味。
とっても美味しかったです(*^o^*)
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
シャーリィさんへ (利休母)
2017-06-29 18:52:57
フリフリ動く尻尾は魅惑的なのでベビちゃんもお気に入り
大人しい利休だけどワンコだから気を付けないとね。
機嫌が悪い時もあるだろうから・・・
這い這いで追いかけたら楽しいね
その時はビデオ撮りますね。

このサヴァ缶、美味しいですよね。
ネットで探すなんて流石です。
私はいろんな品が置いてある酒屋さんで見つけました。
他に赤い缶と緑の缶と買ってあります。酒のツマミに良さそうです

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事