アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

雑草の季節

2017年05月12日 | 散歩
雨上がりの朝散歩の後




気分良く庭でブラブラ




クンクンしてから〜

爽やか ♫ 爽やかだね♫
〜と思いながら庭の斜面へ・・


元気いっぱいな雑草たちが
ニョキニョキ出てきました

草取りの季節はとっくの昔に来てたのよね〜〜









これから毎朝
草取りなのかな?


それを考えると辛いよね


僕だって
ずっと待ってるの凄く辛いんですけど・・


朝の利休との会話が
今までとは違うパターンになって来ました

雑草恐るべし





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎの季節 | トップ | 猫耳 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ苦労 (kazuba)
2017-05-12 16:30:40
草取りって何だか幸せな時間、
なーーん思うのは始める前だけ
大変よネェ。
でも緑の綺麗な芝の為に頑張ってェーー。
利休君もゆっくり寝て待ちましょ
利休ちゃんの手も (シャーリィ)
2017-05-12 17:11:08
借りたくなりますね…>_<…
この時期は油断大敵。タイヘンな事になりますもの。利休ちゃんに応援してもらえる母さま、羨ましいです(≧∇≦)
利休ちゃん、頑張って〜〜
kazubaさんへ (利休母)
2017-05-12 20:51:44
一雨ごとに草が〜〜グングン伸びてきました
あっという間にこの始末
のんびりしている暇なんか無いのよね〜
今年はお店の花達を横目に通り過ぎてます。
散歩の後、庭に行くのを拒否するんですよ利休ったら
ポツンと待つのが嫌なんですね。我慢するようによ〜く言い聞かせます
シャーリィさんへ (利休母)
2017-05-12 20:59:29
利休も手伝って欲しいですけどね
まだ庭の土が柔らかいので簡単に抜けるけれど、
数が多くて嫌になちゃう
今のところ、利休に声をかけながらの草取りですが
もう少ししたら利休を家に入れて1人で草取りの予定。
応援団を応援しながらは捗りません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む