アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

読書

2016年10月29日 | 利休
今日は朝から雨で散歩中止となりました

で・・

着物雑誌をゆっくり見ていると利休も一緒に見たいようなので
どうぞと譲った母ちゃんです

     

すると

     

ふむふむ。と見たり

     

一休みしたりして
読書を堪能??


そして
新しいページの食いつきぶりが凄い

      

食いつくように見てるけど分かっているのでしょうか?

それともこっそり食べたおせんべいの匂いに反応しているのかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いけど・・・ | トップ | 七五三お祝い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (ろこ)
2016-10-29 16:32:40
こんにちは。
 お着物姿の美女に吸い寄せられたというよりも、たぶん、おせんべいのかけらに魅せられたようなきがします。
 利休ちゃん、違ってたらごめん!
ろこさんへ (利休母)
2016-10-29 16:46:48
こんにちは。
やはりそう思います?
利休にも、ろこさんにも秘密は作れませんね

「本物の美女ならいいけど、雑誌じゃせんべいには絶対に心惹かれます」利休談
こんばんは (katto)
2016-10-29 21:59:55
どうなんでしょう?
ページが変わっただけで、利休君の反応がこんなに違うなんて・・・?
せんべいか? 女性か?
私は女性のほうですが・・・(笑)
kattoさんへ (利休母)
2016-10-29 23:10:59
本当ですね。
思わずブログを見て確かめました
確かに利休は若い女性が大好きなんですけどね(*^_^*)

「はい!若い女性からもらうせんべいが好きです」利休談

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事