アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

もう行っちゃうの

2017年04月05日 | 利休と姫
昨日の入園式を終え今日は初登園
出掛ける前の2人です


姫ちゃんどこか行くの?


ねぇ!答えてよ〜



もう直ぐ保育園に行くんだよ〜


利休いい子でいるんだよ


うん!姫ちゃんも泣いちゃダメだよ



じゃ〜ね
いってくるねバイバイ
何だか寂しいね

・・・のような会話しているような今朝の2人


ほんとは
ねぇ ヨーグルト美味しかった?
なんで利休スヌードしてるの?
いい子いい子してあげるね

でした

あっさりしたもんです(*^_^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃんの入園式 | トップ | アイコンタクトが欲しい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重なっても (kazuba)
2017-04-05 16:59:16
ヨーグルトと姫ちゃんは別よネェ。
利休くん、姫ちゃんが帰るまでグッスリ
寝て英気を養っておいて、帰ったら
沢山遊んでもらってネ。
お帰り! のシッポフリフリが見た~い
kazubaさんへ (利休母)
2017-04-05 21:30:56
今日はグッスリのはずが私が色んな事を始めたから
私の背後をトコトコついてきて、ゆっくり寝てませんでした。
まだ2時間くらいの慣らし保育ですから、
アッと言う間でしたがママのソワソワ振りが可愛かったです
平常心 (シャーリィ)
2017-04-06 13:56:05
初登園前のひととき。姫ちゃんは余裕な感じですね〜🎶ヨーグルトの為のスヌードでしょうか…「ヨーグルト食べたの?」に反応してペロリかしら(*^^*)
お留守番組の方がドキドキしたりしまよね〜(天然、小心者のシャーリィです)
シャーリィさんへ (利休母)
2017-04-06 17:08:30
この時は余裕だったと思いますが・・・
園に着いてからママがいないとダメなのと
大変だったようですが、ママがいなくなると
直ぐに立ち直ったようです
慣らし保育期間は待ってる方も慣らし待ちです。
利休だけが平常心だったようです

コメントを投稿

利休と姫」カテゴリの最新記事