ゆるふわ日記

南天の実が綺麗です

南天の実は目にも鮮やかで
秋の深まりを感じますね


散歩途中で目に留まりました



我が家の玄関前に置いてあるヘンリーヅタ



剪定の時期を間違えたのか今年は実が付きません
来年に期待します(*^_^*)









今日のベビちゃんと利休



ツンツン
フランスパンを突っつくベビちゃん



『これは僕のだよ』



何をしても怒らないよ
これがベビちゃんと利休の遊び方

時々フランスパンを
ベビちゃんに貸してます




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ふふふ
今、kazubaさんのブログに行ってきたとこです。
何処の地域も赤い実は綺麗です
此方の鳥達は落ちた米や柿、沢山の美味しい木の実を啄ばんでいるようです。
鳥のために柿を少し残す家もあるようですよ。

利休とベビちゃんはとても良い関係です。
大丈夫かなぁ?と思う時もありますが、いつも利休が譲ってくれてます。
でも、ワンコだから絶対はないと注意です
全く犬を怖がらない姉弟です
kazuba
偶然!!
私は頂き物の千両をBGにアップ、
この時期になるとお正月がもうすぐと
これを見て思います。
これが日本の国に生まれて良かったと思う
時よ。四季の移り変わりに行事を重ねる、
歩くのもいつも同じようで同じじゃない、
いいわよネェ。見事な南天、鳥さん達は
他にイイ物があるのかな

ベビちゃんと利休君の関係、凄く良さそうネェ。
この写真を見て、pecoの時に私がびくびくして
いたのを思い出しました。
周りで見ている人の気持ちが犬には通じるのよね。
利休母
シャーリィさんへ
綺麗で大きな南天でした。
こちらの方が秋が深いと思います。
シャーリィさんの住まいは関西でしたっけ❓

利休はベビちゃんにとても優しいですよ。姫ちゃんにも優しいです。
私に一番キツイと思います。お世話してるのにね
お世話係と思ってる節があります
お転婆ちゃん、自分が一番だと思っているのかな?
シャーリィ
みごとな🎶
南天ですね〜こちらより色づきが早いし鮮やかです。我が家の千両?万両?は、まだ緑が混じった赤で変な色です。

利休ちゃん、今は渡せないよ〜な感じでしょうか。。ベビちゃんの小さなお指が利休ちゃんのお口に入って…お利口さんは唸ったり噛んだりしませんもの(*^_^*)
お転婆に見習ってほしいです(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事