アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

これで遊ぼうよ!

2017年04月20日 | 利休と姫
保育園から帰ってくると
直ぐに姫ちゃんはベビちゃんのところへ


そこへ利休が加わって可愛い3ショット
姫ちゃんがとてもお姉ちゃんに見えます


姫ちゃんは弟が可愛くてたまりません


利休はフランスパンで遊びたくて


どう!これ いいでしょう



遊ぼうよ


一回だけだよ


一回では終わらず



何回もフランスパンの引っ張りっこ


久しぶりに遊んだ二人

満足

満足

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あられが降りました | トップ | 杏の花が咲きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでェ (kazuba)
2017-04-21 00:04:11
利休君のアピールが可愛いこと、
姫ちゃんもこれじゃ放っておけないネ
ベビちゃん、随分としっかりした男の子顔に
なって来ましたネ、楽しみ々。
ならんだ〜🎶 (シャーリィ)
2017-04-21 10:41:16
三つのお顔(≧∇≦)素敵な雰囲気。おばぁちゃま冥利ですね〜姫ちゃんの表情が大人っぽくなりました。ベビちゃんは、しっかり利休ちゃん?フランスパンを見てます。利休ちゃん、遊んでもらえて嬉しそう(*^^*)
kazubaさんへ (利休母)
2017-04-21 21:17:11
久しぶりに利休は姫をフランスパンで誘いました
とても面白くて可愛かったですよ。
ベビちゃんは目力の強い男の子で姫ちゃんと対照的な感じ
腕白になりそうです。
シャーリィさんへ (利休母)
2017-04-21 21:27:54
3人一緒のショットは中々無かったので今回撮れて良かったです
姫ちゃんがどんどんお姉さんになってバアバは少し寂しいです。
赤ちゃん相手は疲れますが、天使の微笑みがご褒美なので頑張れます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む