アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

暑い一日

2017年08月05日 | 庭遊び
昨夜は姫ちゃんが通う保育園の夏祭りでした
浴衣を着てルンルンの姫ちゃん



ちっともじっとしてないので
写真は後姿になりました





今日は朝から暑かったので
我が家は庭でプールで遊ぶ事にしました


太陽サンサンなのでテントを張って



姫ちゃんとベビちゃんの2ショット
楽しそうな2人



子供は元気ですね〜






夕方は


『おかあさんといっしょ』を
みんなで仲良く???
クーラーの中で静かにしてました

我が家の温度計は32度を超えて暑過ぎる〜〜
夜になっても30度
クーラー無しでは眠れませ〜〜ん



この夏一番の暑さかも


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビちゃん接近 | トップ | 夏の虫達〜散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールが一番 (kazuba)
2017-08-06 10:24:48
この暑さには子供はこれですネ。
ベビちゃんも入れて楽しそうネェ。
お家の中のエアコンは利休君バージョンかな
まだ々暑さは続きます、夏バテが心配ですが
我慢比べの生活をしない世代だから大丈夫かな
年寄りと生活している時、誰と我慢比べ
しているのかな、なんて思ったの。

kazubaさんへ (利休母)
2017-08-06 20:20:06
夏の子供の遊びはこれに限ります
こんな時は子供っていいなって思います。
もう水着姿は犯罪の域に来てます

クーラーは我慢比べはしません。と言うか出来ません。
利休がハアハアして暑そうなので入れることが多いです。
夏バテに注意ですね〜〜

コメントを投稿

庭遊び」カテゴリの最新記事