アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

笑顔〜 ハーネス

2017年07月06日 | 利休
今朝は姫ちゃんの保育園までお供でした








タレ目〜〜



今日はハーネスで散歩でした
首輪の時より自由奔放な利休^_^



この顔・・ 面白い😁

首輪よりいいかもしれません

利休が楽そうでした^_^^_^^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃ | トップ | 可愛い願い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーネス好きなの~? (kazuba)
2017-07-06 21:38:24
利休君の表情、はっきりと「好き!」が
分かるネェ
kazubaさんへ (利休母)
2017-07-06 21:57:47
聞こえましたか利休の声が・・
ハーネスの方が自由を味わえるかもね。
コントロールを上手く出来ないんですよ。
首輪の方が私も利休も心が通じる感じなんですが、
いろいろ試して楽しんでみます
ニコニコ🎶 (シャーリィ)
2017-07-07 10:36:51
ルンルン利休ちゃんがいっぱい(*^o^*)
お目目が下がりぎみなのも可愛いですね〜お耳が飛んでるのも(≧∇≦)
ハーネスの方が楽なのでしょうね。
お転婆は、チェーンリードです。首が痛くてもなんのその…ギャン子に変身してしまいます(笑)
シャーリィさんへ (利休母)
2017-07-07 11:56:37
楽しそうだったのでパチパチ撮りまくりました~
スマホはこんな時もどんな時も便利です。

若かりし頃、利休もハーフチェーンをしてた事があります。
それを付けてリーダーウオークの練習してました
お転婆ちゃんはギャン子に変身するなんて~元気な印ですね。
大きなワンコは存在感が半端ないので、
一頭飼ったら次も大型犬じゃなきゃ駄目みたいですね。
大型犬の堂々としてるところが好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む