アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

夢の中

2017年06月19日 | 利休
お昼寝の利休



どんな楽しい夢見てるのかな?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔が欲しい | トップ | 赤い橋から黒い橋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリフリ (kazuba)
2017-06-19 23:17:12
なんでしょネェ、夢の中に潜り込みた~い。
kazubaさんへ (利休母)
2017-06-20 05:13:42
このフリフリ嬉しくって嬉しくて仕方ない‼️
なんだけどね〜
動画の長さの3倍は長くフリフリしてました
あらまあ🎶 (シャーリィ)
2017-06-20 10:30:31
初めて見ました(*^o^*)
起きたあとに、お話聞いてみたいです〜
シャーリィさんへ (利休母)
2017-06-20 13:12:33
お転婆ちゃんは寝てる時こんな事ありませんか?
因みに寝言も言いますよ
小さくキャンキャンと嬉しそうな声の時もあり、
寂しそうな声もあります。
起きた時に話を聞こうと声を掛けても犬語が分からない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む