アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

梅も桜もみな開く

2017年04月18日 | 散歩
今朝の散歩は沢山の花の開花に遭遇


散歩道のあちこちで雪解けを待ってた
花達が一斉に咲き始めました




囲いから顔を出して咲いてるレンギョウ


ルンルン利休と影



日曜日に硬かった桜の蕾も八分咲き

庭の雪も消えて
あっという間に春真っ盛り


今朝は曇り空で桜もどんよりですが
咲いているのを見るだけで幸せ

でも


光るように咲く桜が見たいですね




今日一番光っていたのは
利休の笑顔です

幸せ

幸せ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る前の儀式 | トップ | あられが降りました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩の道には (tappe)
2017-04-18 23:01:24
春のきれいな花、利休君の笑顔もかわいい花・・。利休母さんもルンルンでしたね。
バトン届いたネェ (kazuba)
2017-04-19 11:56:24
私は花見疲れがドッと出てダウンよ。
利休君の笑顔は花にも勝るワ
暫し、お花見散歩をお楽しみ下さい。
おすそ分け (シャーリィ)
2017-04-19 12:52:44
利休ちゃんの笑顔(*^^*)幸せのおすそ分けをいただいてます🎶チョットへこんだ日にも利休ちゃんの笑顔に会って元気になる毎日。ありがとうございますm(_ _)m
tappeさんへ (利休母)
2017-04-19 21:53:06
色とりどりの花で癒され(*^_^*)
利休の笑顔で癒され(*^_^*)
ニッコニコの私ですよ~
しあわせは自分の心が決める
kazubaさんへ (利休母)
2017-04-19 21:59:31
バトン届きましたよ~(*^_^*)
花見疲れはタッチできないけど、習い事疲れが出そうな私です。
気を付けてくださいね。暫く更新が無かったので心配してました。

最近、特に笑顔が多くなりました。
散歩で花見楽しみます
シャーリイさんへ (利休母)
2017-04-19 22:02:40
変化のないブログですが少しは役立っているようで嬉しいです。
アメリカンコッカーの口角はキュッと上がっているので、
笑顔がチャーミングなのかもしれません
何時も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む